とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

錆びついた右腕の日

ピーナッツの世界
ハチマスターと呼ばれた過去の栄光が懐かしく感じます。
お店におくすりが売っていないので、今日は1日この状態ですよ。


ピーナッツの世界
うん。アミを装備した直後に襲われてしまいました。
予想していたより、長い距離のダッシュが必要かもしれないね。


ピーナッツの世界
画像も奇麗になって、加えて3Dでこの顔を見たら怖いと思う。
真夜中に声をかけられたら、大人でも逃げ出すレベル。


ピーナッツの世界
住人からのおくすりを安易に期待していたのは、間違いでした。
明日からは、ハチとの激闘の日々が始まります。頑張るぞー!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1304-a2791921

