とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

完成祝いのコーディネート

ピーナッツの世界
どこかで見たような後ろ姿だと思えば、やっぱりローランさん。
どうもどうも、ピーナッツ村へようこそですか!


ピーナッツの世界
3000ベルで壁紙と絨毯をコーディネートしてくれるみたいです。
ローランさんを連れて歩くことに違和感を持ちつつも、自宅に到着。


ピーナッツの世界
作業が終わるまで、外で待っていて下さいと家を追い出され、
出来あがったコーディネートはこちら。思っていたよりイイ感じだ。


ピーナッツの世界
建っている事に違和感がなく、完成日だと気がつきませんでした。
しずちゃんからもお祝いで壁紙を貰っちゃって、どちらを使うか悩みます。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1309-fc6c8569

