とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

500ベルで華やかにデビュー

ピーナッツの世界
またまた役場への呼び出しを受け、しずちゃんの所へやって来ました。
前作の村長が毎日出勤してたのは実は凄いことだったんですね。


ピーナッツの世界
これにはびっくり!500ベルで釣り竿を売ってくれるみたいです!
アミしか入荷されない日々で困っていたので、これは嬉しい。


ピーナッツの世界
楽しい釣りの時間!釣り自体は前作と変わりない仕様で安心です。
初めて釣った魚が分かるようになり、便利になりましたね。


ピーナッツの世界
川辺と浜辺を散歩しつつ、のんびり夜釣りを楽しむ生活。
秋の魚の種類は不明ですが、早くコンプリート出来るといいな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1313-6f98d47d

