とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ピンクのお花だベア

ピーナッツの世界
収穫祭が間近に迫っているからか、ローストビーフが届きました。
床に置くと何だか滑稽。テーブルを用意しておけばよかったよ。


ピーナッツの世界
自宅のすぐ南、歩いて3秒の場所に引っ越してきたメープル。
何だか荷物が多いような…?どんなお部屋か楽しみです。


ピーナッツの世界
コスモス畑を覘いてみると、そこにはピンクのコスモス。
ジョウロを貰ってから、植え替えをした効果が早速表れました。


ピーナッツの世界
完全に存在を忘れていた落とし穴。落とされて思い出しました。
自分の村だからといって油断は出来ませんね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1316-dac20aea

