とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

まだ椅子には座りたくない

ピーナッツの世界
ちょっと覘いてみようかなと思ってお店に入ったのが運の尽き。
重い重いローンがのしかかってきました。約4万ベル…


ピーナッツの世界
助けを求め役場に寄ってみると、しずちゃんから優しい言葉。
だけどね、引越しのお片付けを通り越して借金生活ですよ。


ピーナッツの世界
村長の権限で何とかならないかな?無理ですよね?
まだまだ村長の自覚が出ないので、椅子に座るのはまだ早いな。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

めっちゃすごいですね!

  • [2012/11/30 17:26:34]
  • URL |
  • 山村正香
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/1320-395a8e89

