とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

初めての誕生日パーティに行ってきた。


今日はヒュージのお誕生会。ピーナッツ村で暮らし始めて
半年と少しが経ちますが、実は初めてのイベントなんですよ。


07071803.jpg
この日のために用意した、ゾウのすべりだいをプレゼント。
カラフルな部屋に合うんじゃないかな?ゾウだし・・・。


07071801.jpg
「やめてよ」の口ぐせが少し気になりますが、喜んでくれたみたい。
できれば、後ろに見えている黄色い車を捨てて、飾ってほしいな


07071804.jpg
同時期にピーナッツ村へ来た、シルエットと仲良しさん。
みんなで祝おう。ハッピー、ハッピー、バースデー。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちわーー

この前はありがとう♪

ヒュージ夏産まれだったのね!
おめでとう〜!

ヒュージ、ちゃんとカワイコちゃんと
仲良くやってるんですね!

色男め!

黄色い車、捨ててくれたかな?

>まなさん
先程はありがとう!!

ハカタ村出身のヒュージ、お祝いしましたよ♪
元気いっぱいに女の子と戯れてますwww

黄色い車はアレでいいよね?w
整頓されてるし・・・。

また遊ぼうね〜☆

お久しぶり♪

ヒュージ、誕生日おめでとう〜♪
うちの村にも以前いたことがあって
とても可愛らしいキャラだよね!

お部屋もとっても可愛い〜
けど、誕生日に直接手渡したプレゼントって
お部屋に飾ってくれないんだよ〜(涙)
またお手紙に添付して送るといいよ♪

>ぽろさん
お久しぶりです〜。

「ボクのこと褒めてくれてありがとう♪」
by.ヒュージ (笑

えええ!!
部屋に飾ってくれないんですかぁwww
知らなかったです;;

また、手紙で送ってみることにします(汗
教えてくれて、ありがと〜☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/142-fef2e520

