とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ナチュラル村、セラさん。

07072101.jpg
この大量のカブ。助けてもらうのは、すずなの森。
行き先は、セラさんのナチュラル村。


07072102.jpg
お休み中のセラさんをパシャリと激写。カブを抱えて忍び足。
売り終わった頃にセラさんがお目覚めで、

まるで打ち合わせていたかのように、ノエルさんとめぐみさんが登場。
話の流れでハニワを頂き、ナチュラル村を後にしました。

p.s.
ハニワは無事にのんびり村へと密輸されましたよ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

先日は無理なお願い聞いていただきありがとうございました。
あんなたくさんのベルを置いていかれてはカブ売りの意味がありませんでしたね。
お気遣いありがとうございました。

ハニワ…村の周りを1周させようと計画しましたが、
環境が最高になってからにすることに変更したので邪魔になってしまったのです。
ぽんたさんのところに行くという情報をしっかり掴んだのでお願いした次第で…
ほんと勝手言ってすみませんでしたv-435

これに懲りず、遊んでください。
今度はゆっくりおいでくださいませv-392

>セラさん
いえいえー。ありがとうございましたー♪
大量に購入してましたので、
あれくらいのベルは痛くもかゆくもないないですよ^^

ってかハニワ持って帰りたかったので邪魔だったとかwww

また時間があるときにでも、お邪魔したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/145-72781fca

