とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

「すずなのもり」管理人からのお知らせ

「すずなのもり」会員の皆様へ

いつも「すずなのもり」をご利用いただきありがとうございます。

「街へいこうよ どうぶつの森」が発売され、一週間が経過しようとしています。会員の皆様も購入された方が多いのではないでしょうか?

さて、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、「街へいこうよ どうぶつの森」発売につきまして、 【街へいこうよ どうぶつの森】の会員リストを作成しました。

すずなのもり会員リスト 【街へいこうよ どうぶつの森】

街へいこうよ どうぶつの森でも「すずなのもり」をご利用になられる方は、コード等をこの記事のコメント欄にてご連絡していただきますようお願い致します。

【テンプレ】※コピー&ペーストしてお使い下さい。
村名:
名前:
友達コード:
URL:

また、「すずなのもり」について一部変更がありましたことをお知らせ致します。


主な変更箇所について

1.入会条件の一部変更
★現段階で在籍してる会員の中に(下記リスト参照)、 コード交換をしているお友達が1人以上いること。もしくは、現段階で在籍している会員から入会の紹介をしてもらっていること。

2.メールフォームを利用しての紹介状制度の廃止
紹介者の会員様にお友達が紹介制度を利用したことが、通知されます。

バナーの貼り付けと紹介制度利用の確認が出来次第、コメントにて入会完了のお知らせをします。また、会員リストにメンバーとしてアップされます。

これに伴いまして、コメント欄・BBS・メールフォームなど連絡の取れる機能を設置しておられない会員様については、お手数ですが設置して頂きますようお願い申しあげます。



「すずなのもり」新規入会の手続きを再開いたします。
入会条件・入会の流れに変更がありますので、入会希望の方はよくお読みの上、手続きをお願いします。


新ルールの確認はコチラから→【すずなのもり】

Category  [すずなのもり]

Comment

よろしくお願いします。

変更完了しました。
大変ですけど、どうぞよろしくお願いします。
o(_ _)oペコッ

よろしくお願いします

ぴかぷーさん、こんばんわ。
ハートヒルズ村のとこたんです。
お知らせを見てソースを貼り直しました。
お世話になります、どうぞよろしくお願い致します。

>ひささん
変更ありがとうございます♪
未熟な管理人ですが、
これからもよろしくお願いします。


>とこたんさん
こんばんは。
ソース変更ありがとうございます。
今後も、「すずなのもり」をよろしくお願いします。

よろしくおねがいします^^

ぴかぷーさん初めまして♪
ソース変更いたしました^^

後、DSを修理に出したら
新品になって帰ってきたため
コードが変更になりました

村名:うさぎ村
名前:ゆきな
コード:2749-8222-4994

お手数ですが、変更宜しくお願いいたします☆

>ゆきなさん
はじめましてー。
ソースの変更ありがとうございます♪
コードの方も変更していますので、
ご確認くださいね^^
では、今後とも「すずずのもり」をよろしくおねがいします☆

よろしくお願いします♪

ぴかぷーさん、初めまして^^
わざわざお知らせ下さってありがとうございます^^
早速ですが、ソースの変更完了しましたのでご報告です。

これから運営大変だと思いますが頑張ってください^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

ご連絡有り難うございます。
ここのところ諸事情で余裕が無かったもので
確認が遅れてしまいました。

バナーソース、変更いたしました。
今後ともよろしくです〜〜

変更しましたぁ〜
管理人頑張ってねぇ〜♪

変更が遅くなってゴメンね^^;

こんにちは。
ご連絡いただきましたバナーソース変更しましたので、ヨロシク後確認くださいませ♪
これからもよろしくお願いいたします。

ぴかぷーさん、はじめまして

とも村こももです。
バナー変更いたしました。
今後とも、宜しくお願いします。

こんにちは!

ぴかぷーさん、はじめまして!
この度はお忙しい中ご連絡ありがとうございます!
ソース変更いたしました。

コードのお知らせ致します。

しあしあ村
ひとみ
2792−6877−6030

お手数ですがよろしくお願いします!
ではでは〜☆

>ひおりさん
初めましてー。
ソースの変更ありがとうございます☆
これからも「すずなのもり」をよろしくお願いしますm(_ _)m


>けろよんさん
ゼルダおもしろいよね!?w
前回りって難しくない!?w
バナー変更ありがとうで〜す♪


>あやちゃん
変更ありがとぉー。
何とか頑張ります〜^^
返事早かったよー☆


>ユユ★さん
バナーの変更ありがとうございます^^
これかも「すずなのもり」をヨロシクお願いします。


>こももさん
はじめまして。こんにちは。
変更ありがとうございます★
今後ともよろしくお願いします!!


>ひとみさん
いえいえ〜。
お忙しい所、変更ありがとうございます♪
コードの方も追加しときますね^^
では、今後ともよろしくです☆

報告が遅くなってしまい失礼しました☆
バナーソース、変更済みです^^

管理人さん、がんばってくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ただ今、グアムより帰国いたしました!
そしてバナーの変更完了させました。

管理人大変だとは思いますが、がんばってください。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

お世話になります。

こんにちは。

お知らせありがとうございました。
遅くなりましたが
ソース変更しましたので
これからどうぞよろしくお願いします。

管理の方いろいろと大変だと思いますが
頑張って下さいねw

>aya♪さん
いえいえ〜。
ちゃんとチェックしてますので大丈夫ですよー☆
わざわざ報告ありがとうございます^^
では、今後ともよろしくです〜


>セラさん
お帰りなさい!!
そして変更ありがとう!!
管理人、頑張っていこうと思います☆


>ノエルさん
こんにちはー。
変更ありがとうです〜♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

お世話になります

お知らせありがとうございました
むら村のじゅりです

ソース変更いたしました

これからもよろしくお願い致します★

>樹里さん
変更&報告ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

こんにちは〜。

こんにちは〜。Happy村のハルカ♪です。
報告が遅くなってすみません;
ソース変更しました!
今後ともよろしくお願いします。

>ハルカ♪さん
いえいえ〜。
変更は確認してますので大丈夫ですよ☆
今後ともすずなをよろしくです〜^^

変更です

こんにちは。
いつもお世話になります

サブのタルト村ですが
作り直したので友達コードが
変わりました。
ご変更の方お願いします。


タルト村
チェリー
3866-6136-6868

よろしくお願いします。

>ノエルさん
コード変更完了しました。
ご確認くださいー。

  • [2007/10/25 10:10:06]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
すずなの森時々お世話になってます、やぎむらのあんこです。
諸事情によりブログを移転しましたのでご報告までに書き込みに来ました。
新しいブログは

http://yagimura.blog96.fc2.com/

です。会員リストの変更お手数ですがよろしくお願いいたします。

>あんこさん
お知らせありがとうございます。
URLの変更を致しましたのでご確認下さい。
今後ともすずなのもりを宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密のコメントの方
ご連絡ありがとうございます。
問題のサイト確認しました。

ですが、特にこちらで対応する問題ではないと判断しました。
似たようなグループは他にも幾つかありますので^^;

明らかな違反行為(文面・画像など)があれば
その時は適切な処置をとりたいと思います。

この度はご連絡ありがとうございました〜

  • [2008/07/03 12:27:17]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

>あきおさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

  • [2008/11/13 18:07:54]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おい森ではカフェイン村のモカでしたが、
街森では

村名:ヴィンテージ村
名前:アカマイ
友達コード:2793−4131−8473
URL:http://vintagemura.blog86.fc2.com/

と変更になりました^^
ブログも街森の別ブログを作っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

>アカマイさん
いらっしゃいませー
街森でもすずなのもりをご利用いただけるようで嬉しく思っております。

できれば、すずなのもりバナーを貼って他のお友達にも宣伝してみてくださいね^^;

申し訳ありません!

新ブログを開設して、すずなのもりバナーを貼り忘れていました・・・!
すぐに貼ります〜!

>アカマイさん
バナー確認しました。
ありがとうございまーす。

ぴかぷーさん こんばんは〜
おい森のほうでも登録させていただいてました チッチと申します

街もりの方も登録お願い致します

村名:クーマロ村
名前:チッチ
友達コード:5370-3956-5918

おい森と村名 名前は同じです

>チッチさん
おはよーございます^^
ご連絡ありがとうございます。
街の会員リストにも掲載させて頂きましたー
これからもすずなのもりを宜しくお願いします〜

コードが変わりました!

ぴかぷーさんこんにちは。
新しく村を作り変えましたのでコード変更等をお願いいたします○┓ペコリ
Love4*村
トモ
3051-1476-4795です。

それと…
掲示板ですが、おい森と街森のカキコが
わかりやすくなればいいなぁと思っておりますがいかがでしょうか?
街森アイコン等ご検討いただければありがたいです(*´∇`*)

>トモさん
会員リストのコードを変更いたしました。
アイコンについては、今後の状況を見て検討させていただきますねー

  • [2008/12/16 09:52:22]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

来たぞ!

村名:あんじぇら村
名前:もか
友達コード:1676-7279-7666
URL:http://mocamoca.blog.shinobi.jp/
ですじゃ。
お友達・紹介者はすっとばしていい??



>もか伯爵
了解〜。
これからも宜しくね^^

  • [2009/01/05 16:08:09]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

