とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

禁断の夜

07080101.jpg
久しぶりのリベロ村。と、言ってみたものの、
きちんとお邪魔するのは、実はハジメテかもしれない・・・

お久しぶりのツリ目の方と、いつも会ってるギャルの方。
青いリボンのパリスさんはすっかり真っ黒で。


07080102.jpg

07080103.jpg

07080104.jpg

07080105.jpg

07080106.jpg

07080107.jpg

07080109.jpg

07080108.jpg
リベロ村の住民さんは、みんな個性たっぷりでした。
表情豊かで可愛い住人達に癒されました。


07080110.jpg
リアルです。露出してます。暑いからって、ねぇ・・・。
こんな姿で来られたら、話は自然とアッチの方向に進んでいきます。

次々とヤバイ会話が繰り広げられます。
そんな、禁断の夜でした。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

化石!カセキ!かせき!

リベロ村って化石探しが趣味の住人さんが多いですよね♪
うちは、虫ムシむし!
あ〜チーフなんて家具を全部捨てて
1列にカブト・ゴナイアス2匹・ゴキちゃん3匹ってやめてよー!!

それより、グレオの笑い顔可愛い・・・v-398

>たこさん
そういえば多いですねー。
住民のブームは無視するに限ります。
グレオ、可愛かったですよー

ワッショーイ!

こんにちわ〜!ヽ(*'∀')ノ

最近は台風のせいで涼しいので
ちゃんと洋服着ています。

また暑くなったら、裸で
であるきますので、よろしくお願いしますww

住人の写真すごいww
みんなの表情が楽しいです(*´∀`*)

こんにちはーーー!!
今回の台風は大丈夫だったかな?
さすがに全裸は風邪引くから、気をつけてねwww
今回は表情メインで撮ってみました♪
気づいてくれて嬉しス^^
また、遊ぼうねーーー!!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/155-2267952c

