とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

気まぐれ開門

07081001.jpg
圧倒的にお出かけが多く、開門はごくごく稀なのです。
そんなこの日は、気まぐれ開門。

開門と同時に飛び込んできた、怪しい探険家。
まぁ、いつものお友達です。


07081003.jpg
いつものようにいつもの手紙。毎度毎度、ご苦労様です。


07081002.jpg
ナチュラル村のセラさんとハニワのコンサート。
ふふふ。何だか、デートしているようだね。


07081004.jpg
と、思ったら、お母さんだったのね。心温まるお手紙ありがとう。
いつか実家にも、顔を出すからね。


07081005.jpg
手紙に同封されてた、キウイの服。
お母さん、ありがと♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

あ〜ぁ…失敗v-239
あんなロマンティックな展開があるとは…v-272
手紙書いてからそちらに向かい
村に入ってすぐに役所の中であて先を変えて投函してしまった…
何で‘母’と書いてしまったんだ〜!!

またコンサートデートしてね!
プロレスごっこでもいいよ!

キウイとママ

ホモのたぬきちを毎回相手にしてる
ぴかぷーさんもご苦労様です。

それより、手紙でママの気配りが
見られますよね☆

つか、親子だったの!?
突っ込む所が違ったりする

>セラさん
失敗だったんだ〜w
お母さん役から、恋人役まで幅広く活躍だね!!笑
またコンサート&バーに行こうね☆
もちろんプロレスごっこも^^


>たこさん
ま、まぁオモシロイのでいいんですけどねw
この後どうなるか楽しみです(汗
ママの気遣いに涙がホロリでしたよ^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/167-d782b096

夜景のきれいなバーで…

 ぶらりと寄ったとある村で                 ステキなバーを見つけた… そこには気の利くバーテンと 心地いい音楽 ステキな夜景…となりには…ムフフ…ゆうべは 

  • [2007/08/10 10:39]
  • URL |
  • ナチュラル村の森生活 |
  • TOP ▲
