とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

たーまやー! かーぎやー!

たーまやー!
今日は花火大会。チッチもご機嫌で嬉しそう。
後で一緒に花火しようね。遊ぼうねー。


たーまやー・・・
村長もご機嫌です。チッチと比べると、少々疲れ気味かな?


まあ、おみくじみたいな
お友達の所で知った、花火おみくじ。
くださいなー。


こぶりのはなび
うーん・・・微妙な結果・・・。おみくじなら、末吉くらい?
夏バテで、食べなさすぎに注意ですね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

初めまして♪

ぴかぷーさん、初めまして!!…でいいのかしら?(笑)
BBSのメッセ、拝見してやって来ました。
TBPかお友達つながりで、こちらに来たのだと思います。

ところで!!花火大会も満喫され、お友達との通信も頻繁にされてるようで、おい森生活Enjoyされてますねi-179
通信はとんとご無沙汰なので、うらやましいですi-237

夏バテ気味なのですか?
食べなさすぎ…って書かれてあったので。
そろそろ夏の疲れが出る頃ですし、今年の夏は例年に比べると一段と暑いので、しんどいですよねーi-182
お体、気をつけてくださいねi-236

BPにも登録させていただきました。
また遊びに来ますi-185

>ちぇりんぼさん
おそらく初めまして・・・たぶん(笑)
コメントありがとうございます♪
他にすることがあるにも関わらず、
暑さでやる気が出ず、ちょっとした休憩と
言い訳しながら毎日、森で遊んでます^^;
今年はホント猛暑ですよねw
お互い体調には気をつけましょー。
リンク相互していただき、ありがとうございます。
こらからも、どうぞよろしくですm(_ _)m

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/174-850bdcd2

