とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

チキンがやって来た。

ポーラを忘れないでね
激しく入れ替わるピーナッツ村の住民。
毎日誰かが、ダンボール部屋。ポーラさん、元気でね。


待ってくれよー!ポテチン!
やって来たのは2度目のチキン。口癖が、「ポテチン」
どこかで聞いたことある。せめて、村名でも分かればなあ・・・

アナタの産地はどこですか?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

初めましてー

ケンタはうちの村にも昔いましたが、もろケンタ○○ーですよね〜
それもリアル過ぎるニワトリだし(笑)
性格は嫌いじゃなかったけどね。
着てる服はなんかおしゃれに見えますが...
コメントありがとうございます!リンク私もしました。これかも宜しくねん♪

>ミロさん
カーネルサン○ースとセットですよねwww
キャラ的にはすきなのですが、
凛々しい眉毛がより一層、怪しい気がしますね^^;
リンク、相互していただきありがとうございます!!
こちらこそよろしくです〜♪

家のサブ2村だil||li _| ̄|○ il||li
もしかしてシルバリーに行った?(笑)
ケンタを流しに行ったのょぉぉぉ

ぽてちんなんて口癖にしていてすまんww

>あやさん
そうなのかーーー!
シルバ行ったよー。
流しに行ったときに拾ってきたのかw
口癖のおかげで、出身地判明できた。
結果オーライということで^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/177-902345e8

