とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

美味しそうなバラ

伸びるの早い!?
二日連続の開門。帰宅間際のめぐみさんと、二日ぶりの桜爪さん。
髪の毛が伸びるのが早くったって、エ、エロくなんかないもん!


姉さま・・・。
カフェピーナッツにて、ビアンカとニコバンの写真を眺める。
ニコバンの写真はキャッツ村のニコバンから。

冗談ですけど・・・


ジリジリ、ジリジリ。
小腹が空いてきたので、バラを食べてみようじゃないか。
夏だし、生は危険。焼いてみよう。そうしよう。


レア?ミディアム?
いい具合に焼けましたよ。
ちょっぴり焦げ気味が、カリカリして美味しいよね!

捏造?何のことでしょうか?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ぷっ(*^m^)
さぞかし珍味だったことでしょうw
是非今度、セイイチさんにも食べさせてあげてくださいw
何かレアアイテムもらえるかも?!

>みわわさん
珍味も珍味でしたよー(笑)
セイイチさんなら美味しく食べてくれるよね!?w
今まで見たことないデザインくれるたり・・?
みわわさんも是非、ご試食をどうぞwww

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/182-ebb697e3

