とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

大改装時代の幕開け

地平線
突然の衝動にかられ、村を裸んぼうにしちゃいました。
木がありません。花がありません。道もありません。

地平線が見えますよ。めぐみさん、お手伝いありがとう!


就寝
ヤシの木は残しておいた。
だって、虫取りしたいもん。だって、綺麗に育っているもん。

自然溢れる田舎の村を目指し、試行錯誤の毎日が続いています。
おうかさん、遅くまでありがとう!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

丸裸かぁ・・・
おい森ってすてきなデザインで
あふれてる村も綺麗。
かといって、木が沢山の自然な
村も素敵。一人一人が考えて
一人一人が作りあげる・・・
ぴかぷーさんの村もまた綺麗に
なりそうですねwすっきりしたから
といってマッパで走り回っちゃ
駄目ですヨv-11

げ〜んきですか〜???(猪木風w)

どんな村になるか楽しみにしてるよん♪

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
おぉ!改装されるんですね♪
やっぱりデザインはいだり、
木を切るのは大変でしょうね・・・!
できあがりを楽しみにしています♪

>もかさん
そうですよね〜。
人それぞれ村の作り方は違いますからね☆
現在、自分の村ながら迷子になる状況。。。
おろおろしながら走り回ってますww
(マッパではないですよ!!w)


>めぐみさん
ワタシ タビニデテタ アルネ。
ガゾウ タマッテルネw
カイソウ ススマナイネ・・・。


>いちごさん
ほぼ何もない状態までしたので
かなーり大変でしたよww
ほんと手伝ってもらって大助かりです!!
自分でもどうなるか分かりませんが、
完成したらご報告致しますね〜♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/183-c6f52bd3

