とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

自然が溢れる村を目指して

門前
こちら、門を出た所。前は並木道でしたが今回はスッキリした感じに。
レンガを卒業し、枯れ木のタイルを敷いてみました。


並木道
少し南へ向かうと、広葉樹の並木道。
お気に入りの場所かもしれない。


自宅周辺
自宅横のすずらん畑。
撮影する時に限って、ちょっと枯れすぎ。


青バラ育成所
南の島は青バラの育成場所。
これから、どんどん増えてくれると嬉しいな。

とりあえず、改装後はこんな感じ。
村を散歩する際には地図を見ながら進みましょう。

村主でも、迷いますからね^^
ふふふ。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/194-b4fcc22f

