とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

チッチお姉さんの誕生日。

ぜったいきて!
親愛なるチッチよりホームパーティーのお誘い。
年はヒミツだなんて、なかなか可愛いことを言っているじゃないか。

準備もできたことだし、そろそろ出かけようか。
ふふふ。


あっ、ぴかぽんさん
こんにちはー!お誕生日、おめでとーう!!
こころなしか、いつもより素敵な笑顔のチッチが出迎えてくれました。


おめでとう~
お祝いに来ていたのは1番の仲良し、ビアンカ。
性格は正反対だけど、二人は親友なんだよね。


あるんです
この日のために用意したプレゼントは、パンダのタアタア。
ピンクな部屋にぴったりですよね。


どんなモノでも
あんまりよくない結果?どんなモノでも宝物だなんて。
何気ない言葉の中に、チッチの優しさが伝わってきます。


チッチお姉さん
少し大人になった、チッチ。呼んであげますとも!
チッチお姉さーん!チッチお姉さーん!チッチお姉さーん!


幸せ者です
そんなに喜んでくれるなんて、こっちも幸せです♪


これからもよろしくね!
最後はみんなでワイワイと。
ビアンカ姉さんの誕生日も3人で集まりたいな。

これからも仲良くしてね!お誕生日おめでとー!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

チッチにプレゼント今度贈ろうv
やっぱお猿さんにはタヌキよね〜(-д☆)キラン!(笑)

>めぐさん
猿にタヌキって聞いたことないって!!w
送るなら、らっきょによろしくwww

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/196-586f7b40

