とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

うひょひょーな住人

ピーナッツの世界
弟子になった覚えはないけど、ユーカリ先生のお引っ越し。
さて、どんな住民と出会うかな?


ピーナッツの世界
記憶喪失っぽいラッキーが来ました。
久々のボク系。ちょっと嬉しかったり。


ピーナッツの世界
その怪我は旅の途中の怪我なのかな?
ピーナッツ村でじゅうぶんと癒しておくれ。ゆっくりと。


ピーナッツの世界
もう2時だよ?そのテンション、どうにかしてください。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちはw

ラッキーくんの「星を頼りに…」ってなんかいいですね♪
大変な旅だったのでしょう(^艸^)ププ

…らっきょの声で「うひょひょひょ」…。
聞いてみたいです(笑)

>みゆさん
あんなに包帯だらけになるなんて。
きっと空ばかり見てて旅してきたのでしょうw
らっきょの声、聞かせてあげれないのが
非常に残念に思います(笑)
深夜に聞くと、かなーり怪しいですよwww

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/197-7cf10c00

