とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

かくれんぼ大会 in みらい村

ピーナッツの世界
雨の降る中、たどり着いたのはあやさんのみらい村でした。
先客にすみれ村のりらさんがいらっしゃってましたよ。

どうやら村に残っているカブを売りに来ている様子・・・。
処分しないと、腐っちゃうもんね。


ピーナッツの世界
会話に夢中になりすぎて写真を撮ることを忘れるほどの通信でした。
色々とシャッターチャンスがあったのに~!!

あやさん、りらさん楽しい1日をどうもありがとう☆
また遊んでくださいね~。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんは〜☆先日お会いしたりらです♪
更新、めちゃくちゃ遅れております;;
なんだか、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)

とっても楽しかったですね〜。
いい意味でこの写真を見てもちょっと異様です(笑)
また遊ぶ時は、持ち物欄にガスマスクを
用意しておくので、是非突っ込んでくださいませ(笑)

あっ、それとBBSに書いてあるペリーさんところのチャウヤンくんは私に
くっ付いてきたんだと思います。
先週のカブ売りの際にお邪魔したので。
・・・って、カブ売りばかりしてるみたいですね(笑)

かくれんぼ楽しそうですね〜☆
大人数いると楽しみ方も広がってイイなぁ…(*´∇`*)
でも遊び過ぎて、パチリ少なくなるのはなんでだろう??
ぴかぷーさんのヘンタイ疑惑、気になるなぁww

コメントありがとう!!

☆りらさんへ☆
個性的な記念写真ですよね。
共通点がいっさいない感じが最高(笑)
今度はりらさんと漫才しましょうか^^
ツッコミいれますよ!!アミでねw

他の方にくっついても移住してくるんですね♪
ちょっとビックリしました。

☆もかさんへ☆
大人数で遊ぶとホント楽しいです!!
写真撮るのを忘れるくらいね(汗)
・・・ブロガーとしてどうなんだw
ヘンタイ疑惑はぬれぎぬですよ!!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/22-eda7ee72

