とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

居眠り通信

ピーナッツの世界
最近よく見かける迷子ちゃん。お母さんはぃちご村のようです。


ピーナッツの世界
無事にお届けが終わって、メリヤスと雑談。忘れられていましたけどね。
この後、ピーナッツ村へ移動したのですが開門してからの記憶が・・・

うっかりすっかり熟睡でした。ごめんよ。


ピーナッツの世界
仮眠をとってスッキリした中の人、ナチュラル村へお出かけしました。
アレとかコレとか色んな話を。


ピーナッツの世界
ナチュラルバーにて、夜のひととき。


ピーナッツの世界
ササップさんがやって来て色々とあったのですが、写真不足により省略。
夜の通信はやっぱり楽しいね。遊んでくれたみんな、ありがとう!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

来てくれてありがとね♪

いろいろな話が聞けてよかったですw
また、遊んでね!

…こんどはササップさんと(*u_u)ウフ♪

この間のサケまだ残ってるから
今度は家で食べて行ってねw

・・・お付き合いありがとうございました。こんな人嫌だと思ったら
遠慮なく言って下さいね(;>_<;)
また 遊んでください。。

>セラさん
いつも遊んでくれてありがと☆
定期開門なら、毎週行くかもよ?笑
ササップさん、おもしろい方ですねwww
まだまだネタ消費しきれないー
ではっ!


>ノエルさん
まだ残ってるんだ〜。
ぜひムニエル作って下さい。
バターは少し多めでお願いw
ぜんぜん嫌だなんてー
また遊びましょうね〜♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/223-1b8e1435

