とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ご近所村との通信

ピーナッツの世界
コチラは、ぃちご村。ピーナッツ村から歩いて3分の距離。
ご一緒したのは、ララ★さんパリさん


ピーナッツの世界
何回かお邪魔しているけれど、自宅に入るのはこれが初めて。
女の子の部屋に入るだなんてドキドキしちゃうね。


ピーナッツの世界
ガサガサ、ゴソゴソしていると、こんな注意書き。
な、なんでバレた!?ご、ごめんなさい!


ピーナッツの世界
おお!コレは、高値で売れそうだな。
ふふふ。


ピーナッツの世界
自宅を見学している間に、ララ★さんと入れ替わりでマナさん

「今日はシャワーのみ」「私は(湯船に)浸かった」
どうってことない、日常の会話です。


ピーナッツの世界
ぃちご村より南へ800メートル、ハカタ村へ到着です。
門前に置かれたデスノート。ここの村では悪さができませんね。


ピーナッツの世界
新名所、ハカタ温泉。浮かんでいる大量の花びらで癒し効果抜群です。
心も体もリフレッシュなご近所村巡りでした。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

((爆))

ピーナッツ村を中心とした、地域の地図を是非っ!
見たいです〜〜〜^^
わくわく♪

プリンセス村は、天上界ですから。。。おほほ♪
そこのところ、よろしくなの★

距離

以前【モサキチ】が引っ越した時、
リベロ村から、はかた村まで歩いて行ったと言っていたので
近所の村なんだと思っていました。
案外みんな近そうですね(笑)ww

>ひささん
地図、つくろうか??w
行動範囲狭いので、小さい地図ですが(笑
って、天上界!!
しあわせ村からペガサスに乗っていけるのかな?


>パリさん
リベロ村とハカタ村も近そうですねー
おそらく4つの村は密集してますよww
半径1km以内に(笑)

いえ・・・

エレベーター ついてます。
┐(^-^ )┌ ふっ・・・

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/225-76de11c3

