とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

永久恋人宣言

ピーナッツの世界
久しぶりの正装です。え?なんでかって?
9/17はとっても大切な日ですよ。え?どうしてって?


ピーナッツの世界
知らないの?今日は愛しのビアンカの誕生日ですよ。
この日だけは、忘れるわけにはいきません!


ピーナッツの世界
訪問と同時に今日の格好を褒められました。えへへ。
姉さんとお揃いの格好でパーティに出席です。


ピーナッツの世界
自分への愛情を再確認するビアンカ姉さま。
最近、女の子が多くなって不安になってたのかな?


ピーナッツの世界
プレゼントを待ちわびるビアンカ嬢。 可愛いなぁ。
悩みに悩んだ誕生日プレゼントですが、


ピーナッツの世界
情熱の赤いバラ。クールな心の奥底に燃え上がる情熱。
そんなイメージで選んだんだけれど、気に入ってくれたかな?


ピーナッツの世界
気に入ってくれたようでご機嫌なビアンカ。
ふぅ。よかった。


ピーナッツの世界
きゃー!永久恋人宣言されちゃいましたー!
いつまでもこれからも、ずっとずっと一緒ですよ。永遠にね。


ピーナッツの世界
チッチと二人でバースデーソングをプレゼント。
それにしても、アップで写すと美しさが倍増ですね。

ビアンカ、お誕生日おめでとう! これからもよろしくね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

ええっと ええっと・・・・
と とりあえずビアンカお誕生日
おめでとうございます。。

気合の入れ方にぴかぷーさんの
愛を感ぜずにはいられませんが
ビアンカの大人の女な感じが
どうしても手の上で転がらされてる
ぴかぷーさんを思い浮かべてしまいます( ̄w ̄)

とりあえず ・・
とりあえず恋人?宣言おめでとう( ̄∇+ ̄)v

  • [2007/09/20 11:34:54]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

とりあえず、ビアンカ嬢
お誕生日おめでとう!!

うふふっv-398
プレゼントは情熱の‘赤いバラ’ね…v-391
「ぴかぽんちゃんがプレゼント?」
と、お姉さまはおっしゃっているのに
なぜ、君をプレゼントしなかった?www

でも、ぴかさんにこんなに愛されているビアンカ嬢がうらやましいわ…

ぴかさんには珍しく写真多めやねw
愛か・・・
ちっちも正装してるし♪

メッセありがと〜

おめでとうございまっする

ビアンカ宅にちっちも!?

なんという高級クラブなんだろう(*゚∀゚)

ビアンカさんの美しさは
すごいなぁ・・・。

年上のお姉さんって感じでセクシーですw

お誕生日おめでとう!

>ノエルさん
かなり気合入れて書きましたよwww
1年の中でも最重要イベントですから。
えっと、えっと。
転がされてなんかないもんw
恋人なのは前からだよ!?笑


>セラさん
その手があったかぁーーー!
ってリアルに想像すると気持ち悪いね・・・orz
実は、画像では省略してますが、
「ぴかぽんちゃんがプレゼント?」
「あらめずらしいわね!」
という流れでしたwww
来年にリベンジします(笑)

>メグさん
写真これでも少なくしたのにーw
30分は滞在して撮り続けてたので
デジカメの中、ビアンカだらけですwww
本当はチッチとの会話も載せたかったのにさ。
またメッセ送るわー


>マナさん
この二人、かなり仲良しですよー
チッチの誕生日にはビアンカが来てましたしw
座っただけで、何万というベルが請求されます。。。
すっかり大人の魅力にメロメロですw

  • [2007/09/21 09:20:25]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/235-1797328e

