とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

女ばかりのピーナッツ村

ピーナッツの世界
メンズ最後の砦であるたいへいたが引っ越しました。
まさか来ないよね~。来るわけないよね~。

と、思いながら再起動をかける0時過ぎ。


ピーナッツの世界
来ちゃいましたよ。しかもサブ村から・・・。
どんぐり輸入の際にコッチに来たんだろうな。

そんな訳でハーレム状態のピーナッツ村。
女ばかりで結構大変ですよ。楽しいですけど。
ね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

おはよ〜♪
この前行ったときタイヘイタ逃げ出そうとしてたもんね…
まさかね〜と言いつつ期待大だったでしょ?
でもとうとうこの日がやってきたのね…
今度行くのが楽しみ〜♪

MACだと携帯絵文字入力できない…

>セラさん
来てほしいな〜とは思ってたけど
あんまり期待してなかったんでビックリでした!w
今は可愛い子ばかりに囲まれてますよ(笑)
ぜひ会いにきてやって下さいな^^

  • [2007/10/10 08:53:30]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/250-d88a57c6

