とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

門番は気まぐれ?

ピーナッツの世界
今日はポロポロ村で10万HIT記念のイベント。
開門と同時に駆け込もうとスタンバってましたが・・・・・


ピーナッツの世界
謎のエラーで行けない。何度試しても行けない。
粘り続けること、約2時間。

どーしても行けないので、ピーナッツ村を開門することに。


ピーナッツの世界
開門して、ずっと待っててくれた。
門番に止められながらも来てくれた。

そんなぽろさんに「お疲れさまー」と、乾杯。
自宅2階のスポーツバーにて。


ピーナッツの世界
そして集まるいつもの深夜メンバー。
今日の深夜会は、満員御礼。

この髪型が超不評で、コレが原因で
門がくぐれなかったとか・・・。

ほんとは違うよね?ね?

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

おはよ♪

いや、間違いなく髪型のせいだと思うよv-411
いつもいい男でいなさいっ!ねv-392

>セラさん
実はまだこの髪型です・・・orz
水曜日までには変えときますねw
シルクハットには似合うと思うんだけどなぁ〜(汗

  • [2007/10/16 16:07:53]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

先日は、遅くから開門してくれてどうもありがとう〜♪
久しぶりなノエルさんにも再会できたし、
みんなとの会話も楽しかった!
確かに、シルクハットをかぶっていると
ウォンカさんみたいで可愛いですw

>ぽろさん
いえいえ〜。
こちらこそ来てくれてありがとう☆
深夜にも関わらずワイワイと楽しかったです^^
また来てくださいねー♪

  • [2007/10/17 16:04:00]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/262-93952d7f

