とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

メルヘンなナタデココ村で。

ピーナッツの世界
久しぶりに早い時間からナタデココ村へ。
まだ9時過ぎだというのに、早くも満員です。


ピーナッツの世界
気まぐれで始まる、チーム対抗釣り大会。

Aチーム: ぴかぷー & ミントさん
Bチーム: ミントさん & メグさん

ウサギはすでに、戦闘準備完了です!
ま、負けないぜ!


ピーナッツの世界
前半戦が終わり、しばし休憩中。
ちょっとレアな素顔のノエルさん。珍しく乙女モード全開。


ピーナッツの世界
後半も終了。さて、運命の結果は?


ピーナッツの世界
我がチームの勝利でした!やったね!
正義は勝つ!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
釣り大会も見事優勝できましたね☆彡
今度はお泊りセット持参でナタデココ村へゴーですねw

また遊んでくださいm(*- -*)m

>ミントさん
こちらこそお会いでき嬉しかったです♪
釣り大会はミントさんおかげです。
あんな短時間で凄すぎです!
またポレポレ村にも伺いますね〜
(お泊まりセット持ってw)
こっちも開門してれば来て下さいー
ではでは、またお会いしましょう!

  • [2007/11/04 01:37:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございますw

ここ数日毎日というくらい
ぴかぷーさんに会ってますね(*^m^*)
この日は 本当の私の姿も見てもらえて満足でした(¬w¬*)

魚釣りやはり下手ということが
この日改めて思い知らされました・・
次はウサギの魅力全開でリベンジしたいと思います( ̄∇+ ̄)v

そうそう 昨日デココに戻ったらガリガリがやってきてましたwwまた会いにきてね〜☆

>ノエルさん
連日ありがとう。
ええと・・・。本性はウサギ!?(違;
ミントさんのおかげで勝利の感じがもの凄いあるので、
お互い次は頑張りましょうww
わぉ!ガリガリですか〜
今度(今日)会いに行きますね(笑)

  • [2007/11/04 18:09:48]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/278-dcb6f456

