とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

こねこの村でお祭りだ~!! -前編-

あや。さんのこねこちゃん村で「私祭」に参加してきました。

20070319232642.jpg
お先にいらしていたのはaya♪さん。
すぐにおうかさんもやって来てあっという間に満員に。

「私祭」とは、こねこちゃん村のワタシ系住民の中で
ナンバーワンのワタシ住人を決めるイベントです。

埋められたアイテムで仮装して参加するという謎のルール。
いきおいよく掘り出したアイテムは、純白のヴェール・・・。


20070319235256.jpg
あまりに似合わないヴェールは破棄して、べんぱつにて参加決定。
こっちの方が100倍マシです!

ここはお笑いの人専用アイテムなので、
「代わりにおもしろい物を!!」と言われたのでアイテムを埋めましたよ。


20070319235430.jpg
初めにお会いしたのはスミさん。癒し系ですな☆


20070319235745.jpg
次はバニラさん。プラス思考でいいですね~♪
これはなかなか高評価かも!?


20070319235807.jpg
aya♪さんと入れ替わりに来たのは、かいた村のおくさん。
みんなが「キタ~!!」と叫びながら門前に集合。

どうやら、この方が噂のお笑い担当の人らしいです。

急にモヒカンに変身したり、挨拶が「やらしくお願いします♪」だったりと
初対面にも関わらず、かなりおもしろい方でした。さすがお笑い担当だ。


20070319235823.jpg
先程、埋めたアイテムを掘り出すおくさん。そしてレスラーに変身。
持ってるアイテムで、これが1番おもしろそうだったから・・・

理解できませんでしたが、「よくやった!!」みたいなことを言われて嬉しかった。
さてさて、盛り上がってきましたが、今からが私祭りのメインイベントですよ。

-後編- に続く。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ようやくぴかぷーさんとこにたどり着きました〜。
ぴかぷーさんのせいでおかげで、楽しい時間をすごせました。

うちにも来てくださいね。
門前に被り物がずらりと並んでますからw

「べんぱつがいい」とおっしゃるぴかぷーさんからも、お笑いのニオイがぷんぷんしますw

おくさんへ

来てくれてありがとです〜。
こちらこそ楽しかったです☆

ぜひ遊びに行かせてください!!
忘れ物も届けなければwww

「べんぱつ」サイコーw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/29-a5e83ef1

