とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

初訪問のポレポレ村

ピーナッツの世界
ポレポレ村
遊びに行ってました。

とある日の夜。

ご一緒したのは、
ユユさんノエルさん








ピーナッツの世界
青バラ園にて
記念撮影。

初訪問の
ポレポレ村は

それは素敵な
村でした♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんは〜
先日は遊びに来て下さってありがとうございました♪
とても嬉しかったです。
それにしても↑写真たくさん撮っていたんですね(笑

うちの子たちったら脅してみたり、驚いてみたり、筋肉の歌を歌おうとしたり(笑

通信訪問ならではの会話なので
どんなことを言っているのかかなり気になってたんです、実はw
なので写真ありがとうございます♪

また開門見つけ次第突撃してきてくださいね。
お待ちしておりますm(*- -*)m

>ミントさんへ
こちらこそありがとうございました♪
開門見つけて嬉しくて飛び込んじゃいました〜
写真、あれでも厳選して掲載したんですよwww
楽しくて撮りすぎちゃいました(笑)
また遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/290-01ed5849

