とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ゆらゆらとノミの市へ

ピーナッツの世界
巡り巡って
ピーナッツ村に滞在しているテト。

今日は
お前の故郷に行ってくるよ。











ピーナッツの世界
てなわけで、ゆらゆら村です。

ノミの市が開かれるということで
やって来ました。











ピーナッツの世界
初上陸の
記念撮影をしていると、

お久しぶりな方が・・・。

モヒは健在。
全身、真っ青。











ピーナッツの世界
おさわり会場にて
謎の物体を発見しました。











ピーナッツの世界
もしかして
テトのホネかな?

と、恐ろしい考えが浮かぶ。

この村に来たならば、
あの方に挨拶に行かなければ。

さて、
無事に帰れるかな・・・。

続きます。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

no eat!

みんなテトを食べてはいけません!

ステキな飾りっぷりですね☆テト
ゆらゆら村では村人もたまに飾ってたりします。
最後の写真で左に埋まってるのもテトです。
そろそろジブリにドロップキックされそうです。

>なおさん
あれ?食用以外に使い道あったんだw
大切にいつか食べる為育ててますよv
掘ったので埋まってたのは知ってます(笑)
ジブリに負けないでくださいね!!w

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/306-3859f193

