とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

誰か助けて。

20070321222300.jpg
諸事情により、今日中にカブを売らなければなりません。
しかし我が村のカブ価は、こんな感じ。


20070321222310.jpg
贅沢はいいません。100ベル以上ならどこの村でもOKです!
どこかありませんかー?


【追記】
お友達の村で売らせて頂きました!!
りらさん、ありがとうございます♪

うちの村が高騰した際には、お越しくださいね☆

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんばんは^^

昨日りらサマの村で、お会いしたチロルの姉貴のちょこです^^

今回りらサマのおかげでホクホクできて万歳ですよね♪
しかも流星群まで☆
カブフィーバー&流星群なんていう貴重な体験できて、ご機嫌でっす(´∀`*)

次お会いしたときは、もっとイイ写真が撮れるよう頑張りマスね**

こんにちは〜☆

先日はホクホクして頂けてよかったです(*´∀`*)
コレだから、カブはやめられないんですよね〜。

おほしさまからのプレゼントは何でしたか?
ウチの村は玉砕でした(*ノД`)

ぴかぷーさんと記念撮影できなくて残念でした;
また、遊びましょうねっ!

コメントありがとう♪

☆ちょこさんへ☆
こんにちわ〜!!
フィーバー+流星群ってすごいですよね♪
ほんと、りらサマは神様のようだ(笑)

次はみんなでヤンキーの集会風写真でも!?(オイッw)


☆りらさんへ☆
先日はありがとうございました!!
ナイスタイミングでほんとに助かりました〜♪

プレゼントは残念ながら玉砕でしたがw

挨拶もできないまま帰ってしまいスイマセン。
気持ちよさそうに寝ていた様子でしたので(笑)

今度はゆっくり遊びましょうね〜☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/31-6a01c7ea

