とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

あひゃひゃな誕生日

ピーナッツの世界
何だか最近、
誕生日が続いていますが、

今日は、
エレフィンのバースデー・パーティ。






ピーナッツの世界
仲良しのお友達は、メリヤス。

引っ越して来た時期が
一緒ぐらいだったからかな!?






ピーナッツの世界
プレゼントはモノクロボード。






ピーナッツの世界
右側に
見えている気がしますが

意外と喜んでくれました。






ピーナッツの世界
目玉商品を選んだとか言えないな・・・






ピーナッツの世界
楽しんでいるみたいだし、
この事は黙っておこう・・・。

エレフィン、お誕生日おめでとう!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

こんにちは♪
誕生日 続いてますね いいなぁ…

エレフィンちゃん セーラー服似合ってますねぇ
かわいいわぁw

…私の誕生日にはv-25行き当たりばったりのものじゃだめよ!
うんと悩んで決めてちょうだいねw(笑)

この間噂したエレフィンですねw。
だんだんとモノクロの部屋が完成してきているような…

アニマル村ではずいぶん誕生日は、来ていませんね。

>セラさん
誕生日続きで、出費が多いですw
エレフィンのセーラーは怪しい感じがします((笑
ええ・・・今から考えときますw


>RYO津さん
今はすっかりモノクロ部屋ですw
カッコイイ部屋になってますよw
誕生日イベント、早く来るといいですねv

  • [2007/12/11 10:52:47]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/332-17d95724

