とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

1周年のナタデココ村

ピーナッツの世界
12月9日は、
ナタデココ村の1周年記念日。

12月10日がピーナッツ村の誕生日なので
言うならば、同級生??w

少し遅れての参加でしたが、
お祝いに行ってきましたよ。









ピーナッツの世界 
ナタデココ村では様々な出来事が。

新ゴリラのダンベルに会ったり(左上)、
巡査と泥棒ゲームを楽しんだり(右上)、
罰ゲームで着替えさせられたり(左下)、
花火が上手くいかなかったり(右下)、

ほんと色々とありましたが、
とっても楽しかったです。

最後にお祝いの言葉を
送ろうかなと思っていたら、









ピーナッツの世界
やって来ましたよ。

さすが、ナタデココ村。
オチが分かっているようで。

これからも、そんな村でよろしく。

最後になってしまいましたが、
ナタデココ村、1周年おめでとう!

- Special Thanks -
ナタデココ村@ノエルさん
でりしゃす村@ユユさん
ワイミーズ村@ゆかさん
はかた村@まなっぷさん

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こないだはありがとうございました♪

可愛い可愛いぴかさんを見ることができて貴重な×ゲームが一番嬉しかったりしました(笑)
花火、出遅れちゃったし、モグラにも邪魔されたけど楽しかったです♪

明日はそちらで楽しませていただきます♪

ぴかぷーさんあの服装お似合いです!
いつものぴかぷーさんとは、違いますね。
あの服装少し真似してみようかなw?

v(*^ー^*) ありがと♪

この日は来ていただいて本当
ありがとうw
はじめた日が1日違いだったとは
ちょっとびっくりだったけど
そうかぁ 同級生かァぴかぷー君(笑)

初日ということでドタバタな
イベントになってしまって申し訳なかったけれど
トンガリ帽子があんなに似合ってしまうとはさすが
ぴかぷーさん( ̄w ̄)ぷっ

最後の最後はああいう
オチつきでしたがデココ風ということでw
これからもどうぞよろしく
お願いします( ̄∇+ ̄)
私も明日行きますね〜〜☆

  • [2007/12/12 19:59:06]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ユユ★さん
こちらこそどうもです♪
ほんといい記念になりましたw
(忘年会で一番忘れたいことだったりw)
本日、お待ちしていますね☆
花火をリベンジだーーーw


>RYO津さん
似合ってますか?w
なんか小人ちっくですよねww
マネされるなら、どうぞご自由に(笑)


>ノエルさん
まさか一日違いとはね〜
今度、同窓会だね!ノエルちゃん!w
トンガリ帽子って意外と可愛いね〜
(着る人がいいから何でも似合うwww)
リセットさんは、永住だから仕方ないよね?w
ではでは、お待ちしてますねーv

  • [2007/12/13 12:12:55]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/334-edfd09e7

(祝)デココ村1周年☆ Part1

12/9 ナタデココ村@ノエルちん が去年の冬でけためでたい日[:お年玉:] 両手に大きな網を持って…いや違う、お祝いを抱えてズラかぶって行ってきました[:ジョギング:] [:祝:] 1周年おめでと〜 [:桜:] [:かわいい:] ハゲのノエルちん、うさこのユユ。 ヒゲは

  • [2007/12/12 12:18]
  • URL |
  • のんびり*でりしゃす村 |
  • TOP ▲

デココ村イベント初日とありがとう

昨日12月9日でナタデココ村も一年を迎えました(*^-^)// 旧ナタデココが消滅した後ものすごく大人げもなく かなり凹んだ去年の冬・・・ たくさんの励ましを頂いて新ナタデココ村...

