とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

でりしゃす記念日

ピーナッツの世界
登場と同時にキツイ言葉が。

寝おちマンは突撃しましたよ。
60000HITのでりしゃす村に。








ピーナッツの世界
初上陸の
でりしゃす村。

アフロで出来ている
雪だるまを発見。

土台は土混じりの
雪玉みたいだ。








ピーナッツの世界

ピーナッツの世界
はじめましての
でりしゃす村住民。

個性的な服装が
多かったな。

オレ系は
可愛いお召し物です・・・。








ピーナッツの世界
門前に帰ると
謎のアフロ3人組が。

かなり怪しい。








ピーナッツの世界
急遽、ゲームをすることに。

「簡単だ。」とか言ってますが、
ルールもよく分からないまま

ゲームが始まりました
よ。








ピーナッツの世界
ルールを理解できず
ドタバタとしていましたが、

最後はこんな感じに。

無事にコーディネート
できたみたいです。

って未だにルールが
よく分かっていないんですけどね・・・








ピーナッツの世界
イベントの締めくくりは
やっぱり花火だね。

おめでとう、6万HIT!
ありがとう、でりしゃす村!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんにちは〜

この日は連日の疲れから言葉に
棘があったかとすこーし反省(¬w¬*)
でも ねおちマンいい響きでしょう?w

ゲーム・・そばで見ていて
セラさんもぴかさんも何をやっとるんだと思いましたわ(^0^*
眠くてもちゃんと説明聞きましょう( ̄w ̄) 
気合入ってる私がヘンに見えてますからね・・・

お祝イベントご一緒出来て楽しかったですww
また 遊んで下さいね☆

  • [2007/12/21 17:38:58]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うぉーー楽しそう♪
ノエルさんのとこの記事も読ませてっもらってぴかぷーさんのとこのも読んで、
私は結局お邪魔できなかったので
めっちゃ参加した気分になれました((笑
記事upありがとうです♪

>ノエルさん
だ・れ・が・寝おちマンですか?笑
あの時、すでに眠くてルールなんて
半分も聞いてませんでしたよw
ガスマスクは不気味ですねwww
こちらこそ楽しませてもらいました♪
また遊びましょー


>ミントさん
てへへwそんなこと言ってもらえると
頑張ってupしたかいがあります^^
ちょっと気分が上がってきたので
これからまた記事upしよ〜っと(笑)

  • [2007/12/23 13:48:27]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
ささっとクリスマスイヴを過ごして、ぱぱっとでりしゃす村の定期開門へ遊びに来てくれて、お風呂のためにとっとと帰っていたぴかぷーさん!

いつぞやのイベントの日も初上陸ありがとう♪
半分も聞いてなかったのか?!
ピーナツ村の難しいゲームよりも簡単だと思うんだが…気のせいでしょうか?(笑)

今度もぜひ、ガスマスク装着しに来てね♪

>ユユさん
あの日は定期開門だったんですね〜
ってイヴは暇してましたよwww
テレビ見てたら、お風呂入る時間なくてw

このイベントのこと、あまり記憶にないんですよね〜
きっと眠かったのでしょう(笑)
あ、ちなみにガスマスクはノエルさんだからね(笑)

  • [2007/12/26 09:28:01]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/341-23c409d4

