とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

メガネっ子の集まり

ピーナッツの世界
リベロ村に集まった三人のメガネっ子。
ゴーグルのような人もいますが、それはたぶん気のせいです。


ピーナッツの世界
この前大敗した、「スコップdeくろひげ」にリベンジ。
今回はなかなかの接戦で、負けられないと思いながら掘り続けること数分。


ピーナッツの世界
1時の鐘が鳴ると同時に出ちゃいましたよ。
マナさんの笑い声が、リベロ村に響き渡ります。

くっそー!今回は勝てると思ったのに!
このゲーム、やっぱり向いてないのかな?


ピーナッツの世界
罰ゲームで着替えさせられ、ピエールと名付けられました。
カメラを用意して、撮るほどのものではないけれど・・・


ピーナッツの世界
敗者は穴へ。落とし穴に落とされましたよ。
この罰ゲーム2回目です。悔しい。


ピーナッツの世界
最後はみんなで記念撮影。
深夜から始まったにも関わらず、とても楽しい通信でした。

次回、ゲームの再リベンジを心に決めています。
今度こそ勝つぞー!


おまけ:『ピーナッツ村からの住民』
ピーナッツの世界
チュ(はぁと)が口癖のカブキチさん。


ピーナッツの世界
深い事情があってリベロ村で暮らすことになったピータンくん。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

あははwww
マナさんの笑い声が響いてる・・

穴にハマってるぴかさん・・・
でも私も若干×ゲームみたいな格好になってる。。

また次回、リベンジを!


かぶきちったらくちぐせが「チュ」になってるよ。。

しかもピータン、「住むハメに」って(T□T)
そんな翌日越して行ったピータン。。

  • [2008/01/12 00:40:49]
  • URL |
  • パリス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>パリさん
マナさん笑いすぎだよねww
でもお互い真剣だったから、
かなり悔しかったよ〜
次は穴にはまらないようにしますw
カブキチにはキスされちゃいました(笑)
ピータン、やっぱり引っ越したのか〜
はっ!色々あって追い出したのか!?笑

  • [2008/01/12 22:39:29]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/355-41e81dad

