とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ようやく売れたよ

ピーナッツの世界
久々のカブ売り。去年から保管していた分を売る時がやってきました。


ピーナッツの世界
もちろん、ピーナッツ村が高騰する訳なくターボ村でのカブ売りです。


ピーナッツの世界
通称「イジラレアイドル」のみわわんをノエルさんと二人で攻めてみたりして。
今年度もこんな感じでどうぞ宜しくお願いします。


ピーナッツの世界
ターボ村神社への参拝道は、金バラと青バラに囲まれていました。
綺麗だなぁ。高騰祈願と恋愛成就をちゃっかりお願いしてきましたよ。


ピーナッツの世界
ターボの村公園でアヒルのよしえとぴーすけを食したノエルさん。

いくらお腹が空いていても「食べたらダメなものはダメ!」ってことで、
反省してもらうことにしました。


ピーナッツの世界
反省といえば、ボウズ。頭を丸めてもらいましたよ。
なかなかお似合いの髪型ですなぁー。


ピーナッツの世界
そして反省文。ちゃんと書けたのかな?
この日は久々にホクホクでした。みわわん、ありがとう!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんわw

この日は2人ともターボ村にて
祈願が出来てよかったですね〜
恋愛成就はなかなか難しいかもだけど
(お互いに・・)
ラフレシアが早く咲くことをわたしも
祈っておりますw

ぴーすけ達は翌日頑張ったかいあって
デココの池で元気に泳いでおりますw
会いに来てやってくださいましね☆

  • [2008/01/15 21:40:13]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
どもども。
まさか初詣ができるとは思いませんでしたね〜
ラフレシアか・・・どうだろうねw
えーと。デココにもピースケが!?
鳥肉のフルコースを期待していますね(笑)

  • [2008/01/16 11:45:20]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/356-ff21fd8d

