とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

ホントに手のかかる子だよ。

ピーナッツの世界
ちゃんと子供をみていない、おかあさんが悪いはず。
子供は、ターボ村でみわわさんと遊んでいるみたいですよ。


ピーナッツの世界
迷子イベントでもないと、滅多に開門しないピーナッツ村。
何故か「肉」について語りあう。

「牛、牛ー!」とか「牛は別腹だー!」とか、
皆さんお腹が空いているようで。


ピーナッツの世界
スワン服で登場したセラさんをみんなでイジめてみる。

「ジョウロで記憶を流しましょ。」とか言ってたけれど、
しっかり撮られていましたね。


ピーナッツの世界
久しぶりにマナさんもやって来て、なかなかの賑わいでした。
けどね、みんな普通じゃないからね。ふふ。ふふふ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

先日は遅くまでありがとでした♪

えぇ…しっかり撮られてましたね
門くぐったらすぐに着替えればいいや!と思ったけど そこも目撃されていたなんて!!
でも 正直 今のお気に入りですよ!あのスワンwww

>みんな普通じゃないからね。
もちろん ぴかさんもそのみんなの中に入るんだよね?w
私は普通ですがw

また遊ぼうね!

>セラさん
こちらこそありがとうね!
ばっちり見ましたよw
しかもあの位置からだと着替えの瞬間も
見えてたりするんですよ(笑)
やはり村ではあの格好なのか・・・
また遊びましょうね〜(ノーマルな格好でw)
で、誰が普通って????w

  • [2008/01/19 00:01:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この日は迷子通信に迷い込んで
スミマセンでした


どういうわけか ぴかぷさんを見ているとだんだん牛に見えてきて
食べたくなるんですよね〜神戸牛w

牛が見えたりちょっと年いった白鳥が迷いこんだりこの日も
とても楽しかったですwどうもありがとう☆
普通という言葉は私のためにあるのです(¬w¬*)ウププ

  • [2008/01/20 19:33:58]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
いえいえいえー
開いてたらいつでも来て下さいね!
こうでもないと開けないのでw
やはり神戸=神戸牛しかイメージはないようで(笑)
こちらこそ楽しい時間をどうもです♪
えーと・・・。
あれがノエルさんの普通なのか・・・笑

  • [2008/01/20 19:58:38]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/360-707fd7f4

