とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

大人限定の村?

ピーナッツの世界
いきなり変な言葉で始まっています、こちらはナタデココ村です。
何が「エロ」かったのか、何故この発言が出たのか、今となっては全て謎。


ピーナッツの世界
最近改装したらしい、ノエル宅に寄ってみる。

イスがずらーーっと、骸骨がずらーーっと、
教会と言っていたけど、かなり不気味な雰囲気です。


ピーナッツの世界
隣接していたBARの名前は「エロイカ」だって。
さすがナタデココ村だな。そのネーミングセンスには脱帽です。


ピーナッツの世界
またまた不思議な部屋に迷い込んでしまったよ。
もう何が何だか、頭は混乱するばかり。


ピーナッツの世界
そんな頭は、ドクダミ茶でスッキリさせましょう。
毒は入ってないと思います。たぶんね。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

な・なんかいきなりすごいこと言ってるけど…私www
なにが「エロ」なんでしょ?
なんでそんなこと言ってるんでしょ?
恥ずかしいんですがe-330
きっとぴかさんがエロいこと言ったのね うん そうよ そうに決まってる!
あそこの村主さんのお部屋…
かなり個性的だったよね
普通に変えたと言ってたのにね
彼女にとって あれが普通みたいです…

どくだみ茶 毒は入ってないけどエキスは入れといたよ!
何のエキスかは 内緒www

人の村の門前でこんな発言がされていたなんて・・
イメージダウンだわv-41

それに いい感じだったでしょ?
あのほの暗さの中二人で過ごす時間はいいと思うけどなぁw
「エロイカ」は隠れた名店なんだからっ!!
ぴかさんならいつでも酒のみにきていいよ〜( ̄∇+ ̄)v

いつでもどんなときでも
デココはお待ちしておりますw


  • [2008/02/05 12:09:28]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>セラさん
いったい何があったんだろうねw
ばっちり撮りましたよ(笑)
て、人のせいにするでない!w
いっつも言ってるじゃん?笑
何かエキスの効果か、眠くなってきたzzz

>ノエルさん
イメージダウンって!w
「エロイカ」の宣伝活動でしょ?www
隠れた名店、また近いうちにいきますよ〜
奢ってね(笑)

  • [2008/02/05 14:10:12]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/385-7616f41a

