とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

PEANUTS NEWSPAPER NO.1

PEANUTS NEWSPAPER
※クリックで拡大されます。

ブログ一周年記念に作ってみました♪
これからも宜しくお願いしまーす。

Category  [PEANUTS NEWSPAPER]

Comment

ブログ一周年おめでとぉ〜☆
また手の込んだもん作ったねぇ〜w
全部読ませてもらいました♪
うちも来月で一周年なんだけど、始めた頃のこととか思い出したりしてなんだか感慨深いものがあるよねぇ(*´ω`)

ぴかさんのつぶやきっぽいブログ好きですよ(*´艸`)
これからも楽しませていただきます〜♪

おめでとうw

あらためて まずは1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

なにかするというのは
これだったんだね〜ものすごい手が込んでてびっくりw
改めて読んでいてワタシがぴかさんのプログに出会った頃
このブログ書いている人すごいなぁと憧れを持ったのを
思い出しましたww
(ゴマゴマスリスリ)
これからも魅力あるピアンカも満載な
ブログ楽しませて下さいね( ̄m ̄* )

  • [2008/02/20 06:24:20]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

一周年おめでとうございますっ!゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
1年なんて、長いようで過ぎてみればあっという間なんですよねぇ〜(*´∇`*)

新聞作りお疲れ様でした☆

次回は、カウンター10万ヒットの際によろしく!(笑)(←もうすぐだね(゚m゚*)プッ)
次回は、「ぴかぷーの素顔」をテーマにお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

ぴかさん、ブログ一周年おめでとう〜!(パチパチ)
一周年記念のお楽しみって、コレだったのね!すごいな☆
ブログを続けるのは結構大変だけど
いつも読んでくれる人がいると思うと励みになるよね。
そういや、もうすぐ10万hitだね〜
また何かするのかな?こちらも楽しみ♪
これからも森ブロガー同士、楽しく仲良くやっていきましょう!

ブログ一周年おめでとう!
という事は、ぴかっちと出会ってから1年くらい経つって事なんだねー。
うんうん。
数少ないおい森男性ブロガーの中で、
ぴかっちに出会う事が本当によかったなぁーと思ってます。
これからもヨロシクねー♪

と…、

キモイ本音はここまでじゃ!
変態でもイケメンに勝てると世に示してやる。
な〜にが、イケメンじゃ!
男はみんな変態なんじゃ!
覚えてやがれ!

  • [2008/02/20 12:07:18]
  • URL |
  • ぽんた
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブログ一周年 おめでとう(*^-^)//

Wi-Fiの世界を知ってから見るようになった森のブログ
以来 毎日楽しく記事を読ませていただいています

憧れのブロガーさんの一人だったぴかさん
優しいイケメンのイメージは 変わりませんね
これからも 楽しい記事待ってます
ビアンカとのラブラブ記事も楽しみにしてますよ

2周年3周年と続くことを願っています
おめでとうv-314

ブログ一周年おめでとうです♪
文字が少なくても写真が多くを語ってくれている
ぴかぷーさんのブログ好きです(*´▽`*)
これからも更新楽しみにしてます。

それから、先日はコメントでアドバイスありがとうです。
ぴかぷーさんのお陰で思い通りのブログに完成です♪
本当にありがとう('▽'*)

1周年おめでとうございます!
新聞を見て、ぴかぷーさんの努力がすごいわかりました。
そして、新聞に書いてあったように文が短いですよね。でも、その内容には爆笑させてもらってますよw
これからも、ぴかぷーさんらしく頑張ってくださいね。

ブログ1周年おめでとうございます♪
少ない言葉が物語る森ライフの内容、
いつも楽しませて頂いています。
「PEANUTS NEWSPAPER」!
すばらしいですね〜☆
この1号でピーナッツの世界の歴史を垣間見ることが出来ました♪
まもなくの100,000HITもたのしみですね☆

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

コメントありがとうございます♪

>みわわさん
一番乗り、凄い時間にコメントありがとうです!
いや〜作ってる間は楽しかったですよ♪
お!みわわさんも一周年ですか〜
ぜひぜひ振り返ってみてね。楽しいから☆
これからもよろしくですー


>ノエルさん
勢いだけで決めちゃったので
どうだろうと思ってたけど好評で何より♪
で、なぜに過去形?笑
現在進行形でお願いしますwww
これからもどうぞどうぞよろしく〜


>ひじりさん
ありがとうございます^^
「長いようで過ぎてみればあっという間」
ほんとそうですよね〜
ここまで続けられたのもお友達のおかげです☆
あまり期待せずに次回をお待ち下さいな(笑)
そのときは参考にさせてもらうかも!?w


>ぽろさん
ありがとうー
楽しんでもらえたかな?
読んでくれる人が少しでもいるなら
更新の励みになるよね〜
10万HITは全く考えていないや…ww
こちらこそこれからもよろしく〜♪


>ぽんちゃん
く、前半は良い子ぶってたな!w
まともなコメントもできるんだと思ったのに!w
常に変態と変態が見え隠れとどっちがいいだろうね?笑
返り討ちにしてやる!w


>セラさん
ありがとう☆
毎日読んでくれてありがとうね〜
憧れだったの過去形が気になるけど(笑)
これからもそのイメージを崩さないよう
頑張っていこうと思いますw
これからもよろしくねー


>ミントさん
元々文章書くのはちと苦手なので
そういって頂けると嬉しいです☆
こちらこそ週刊ポレポレ楽しみにしていますよ^^
ブログ作成のお役に立てたようで何よりv
これからもどうぞよろしくです♪


>RYO津さん
ありがとうございます。
いやぁ〜そんなに努力してないですよ?w
好きでやってるので楽しいです♪
これからも宜しくお願いしますね。


>aya♪さん
どうもどうもありがとうございます♪
意外と好評なようで、
これからもこんな感じで続けていこうと思います^^
ひらめきで考えた企画でしたが
楽しんでもらえて嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/402-2fb6feb4

