とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

大人気だよ、はかた村。 -探検編-

「大人気だよ、はかた村。」の続きになります。
住民への挨拶と村の気になった場所を激写しています。

まずは、住民紹介。


20070331205340.jpg
おそらく、某ネズミだと思われる服をお召しのペンタ。
妙に似合って見えるのが不思議です。


20070331205420.jpg
部屋の両端にキレイに魚が並べられているタンタン。
同じパンダでもうちのチャウヤンとは違うよなぁ~。

できるなら、こっちの子の方が・・・


20070331205455.jpg
え。初訪問なのに知り合いだったんだ??
会ったことあったけかな・・・(・∩・)


20070331205535.jpg
なるほど。謎は全て解けた!
みらい村出身のチョモランだったんだね。


20070331205613.jpg
うちのチャウヤンと出身が同じである、フォアグラさん。
むしろって走ると気持ちいいですね。


20070331205655.jpg
意外にも絨毯がラブリーなキングさん。
顔に似合わず、実は可愛い物好きだったりするのかな?


20070331205804.jpg
すごい。初めて見た。
夢に出てきそうな色合いが素敵ですよ。


20070331205908.jpg
引っ越し準備中のビス。
この子だけ、初めましての写真がとれませんでした・・・。


20070331205935.jpg
花の世話が趣味のダルマン。
部屋見る限り、服集めだと思ったんだけどなぁ。


はかた村住民は、驚いたことにお友達の村出身の住民がほとんど!!
そして、ペンギン住民が3人だっていう。


20070331210208.jpg
門を下った近くにある、「フヨーヒン」置き場。

ホントに不要品なの!?って品物がたくさんありました。
絵画3点もいただいちゃいましたよ♪


20070331210251.jpg
自宅前に並べられたハニワの軍団。
ここに立ってみると、なんだか偉くなった気分になれます。


20070331210326.jpg
そして、何となく作ってみたそうな今が旬の芸人の人。
激似です!!すげー!!


今日はホントいろんな人と出会いました。
みんな遊んでくれてありがとうね。

そして、マナさん 楽しい時間をありがとうございます♪
また遊んでくださーい!!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(*ノ´Д`)ノ

ぉぉ!

住人がどっから来たのか
一目瞭然!

うれしいです(#´∀`#)

フヨーヒンは毎日商品補充してるので
ヒマなときにまたフラっと来てください。

ハニワはもっと集めて敷き詰めたいですw

みらい村の方と、お会いでき、
お友達になりました^^



まなさんへ

他の村からの住民さんが
ほんと多くてビックリです!!

たしかビスもどこかの村出身だったかも・・・。

フヨーヒン素晴らしすぎです!!
今度、まなさんのアイテムリスト見て
無い品物を持って行きますね☆

ハニワもw

これからもヨロシクです♪

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/41-da6bc4e1

