とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マジカルインデクス

『鋭い直感力を持つリーダータイプ』
満月グループ
どうどう組のひつじ



基本性格
落ち着きと柔らかさを持ち、自信も兼ね備え、少々のことではあきらめない粘り強さを持っている人。直感力が非常に優れていて、相手の意見に対し知らないことでも直感的に分析し、相手の心理を巧みに誘導する。

男性の傾向
男性は、自営業やベンチャーで、思わぬ利益をあげることが出来るかも知れない。

【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく

【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス

Category  [Others]

Comment

うーーーーわ…ひつじや。
ぴかさんめっさ可愛いやん。

いいなぁ〜(・ω・)
私ライオンやった(笑)

  • [2008/04/01 11:11:09]
  • URL |
  • めぐみ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぬお− ひつじ可愛い(。-_-。)

>相手の心理を巧みに誘導する

そのものだな・・・

>寂しがり屋で、音信不通が大嫌い

言ってくれたらいつでも
会いに行くよ〜( ̄∇+ ̄)v
寂しがり屋さんww




  • [2008/04/01 18:20:13]
  • URL |
  • ノエロン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんちゃー!
僕はどうどう組みの猿でしたヨ♪
結果は・・・調べてみてください((笑

  • [2008/04/01 20:50:25]
  • URL |
  • アール
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いやーwww
これ ほんとあたってるよね♪
まさに ぴかさんそのものだと思うけど…そう 思うでしょ?www

でもね ふに落ちないのが
私もぴかさんと同じだったってこと…
違うのは感覚パターンだけ
私は「いけいけ組み」でしたよ
この前の前世占いも近かったんだよね(^^;
似てるのか?www

>めぐみん
可愛いだろ〜
羨ましいだろ〜
ライオンお似合いですぞぉ〜笑


>エロコさん
くw
はやりそこに反応するかwww
そちらこそ会いたいなら言ってくれれば(笑)


>アールさん
どうも。
どうどう組は一緒ですね〜
アールさん=さると記憶しましたw


>セラさん
う〜む。
当たってるといえば当たってるかもー
ほんとこういう占いってバカにできないねw
そういや似てるかもねw
何かご不満でも?笑

e-263羊かわいい(*´艸`)e-266
私は、虎でした・・・。
しかも、結構当たってた・・・i-202
・・・嬉しいのやら、悲しいのやら

  • [2008/04/07 09:05:31]
  • URL |
  • あおい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

羊かわいい(*´艸`)e-266
私は、虎でした・・・。
しかも、結構当たってた・・・i-202
・・・嬉しいのやら、悲しいのやら

  • [2008/04/07 09:06:04]
  • URL |
  • あおい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すいませんっ、なんか
いっぱい送ってしまってe-330

  • [2008/04/07 09:07:00]
  • URL |
  • あおい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あおいさん
ありがとうございます(笑)
この占い結構あたってますよね〜
虎でも子トラは可愛いですよw
重複コメント、お気になさらずに〜

  • [2008/04/07 09:46:56]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/452-9db85e9d

