とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

予告通り開門した日

ピーナッツの世界
1ごうの望みを叶えてあげる為、久しぶりに開門したピーナッツ村。
前回、開門した日は3月16日。約1ヵ月ぶりの開門です。

一番乗りはアフロな園児のめぐみさん
ヅラではなくてこれは地毛だと強調しています。怪しいけど。


ピーナッツの世界
以前と同じ格好のエロスケさんとおたまじゃくしの魔術師おうかさん
気がつけば満員御礼です。

そんな魔術師さんに、村メロを変更してもらいましたよ。
なかなか春っぽい曲になって嬉しいな。


ピーナッツの世界
深夜ともなると、なかなか怪しい会話が繰り広げられます。
いつもと違う格好の人が、不思議な発言をしていますね。

いつもはアフロなのにさ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

久しぶりの開門だと思って
正装して行ってあげたのにo(`Д´*)o

そろそろ本当は可愛いんだということを認めて下さいな(¬w¬*)

  • [2008/04/09 20:17:16]
  • URL |
  • ノエロン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
あれが正装なんだw
(アフロじゃないんだw)
・・・・・・・・・・可愛い?
人それぞれ好みがあるからねぇ〜(笑)

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/459-dd2bb83f

