とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

すずなのもりに入会しました。

suzuna_bannar1.gif suzuna_bannar2.gif
4月に入り、森の中も桜が咲き始めました。

新学期ということで何か新しい行動を起こそうと
すずなのもりなるものに入会致しました。


「すずなのもり」の活動の中でお世話になることがありましたら
どうぞよろしくお願いします。

※今日はエイプリルフールですが、これは本当ですよ。

Category  [お知らせ掲示板]

Comment

すずな仲間♪

すずなのもり私も入ってまあす。
なのに私はまたまた白カブを買い忘れました。
いつまでたっても恩恵に預かれないですが掲示板チェックしているだけで
一員になれる気がして。
来週こそっ!

どんぶりさんへ

すずな仲間ですね〜☆
ってカブ買い忘れたんですか!?
それは残念・・・w
掲示板、パッチ可愛いです♪
毎日チェックですね〜!!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/46-87fafd87

