とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

桜咲くターボ学園の入学式

ピーナッツの世界
今宵はターボ学園の入学式。既に会場にはミントさんとまほさん。
久しぶりなんで、テンション上がりきっています。


ピーナッツの世界
ターボ学園の裏側は、アフロ部が支配しています。
アフロを嫌がる人にも無理矢理アフロ化させるとかなんとか。


ピーナッツの世界
アフロの危険を感じているのか、校内には誰もいませんよ。
あれ?ビールを飲んでいる人がいますね。ターボ学園は大丈夫!?


ピーナッツの世界
真面目なフリをしていますが、入学式はサボっちゃいました。
リラックスタイムです♪設備は充実でいい感じですな。


ピーナッツの世界
せっかくの入学式なので、看板の前で記念撮影。
後ろでテレている美少女二人は息がぴったり。タイミングばっちり。


ピーナッツの世界
ターボ学園は、幼稚科・中等科・高等科と超マンモス学園です。
園児に挟まれたみわわさんが、まるでお母さんみたいだ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんにちは♪
先日はどうもでした^^
アフロには人をひきつける不思議な
パワーがありますよね〜w
あ、ビール、茉歩のはお子様ビールでしたのでご安心をw

ぴかぷーさん、お体に気をつけてくださいね(/_;)
お大事に・・・。
応援してます☆

>茉歩さん
こちらこそどうもでした〜

ア、アフロが魅力的ですかぁ〜w
たしかに吸い込まれそうな気はしますが。。。

体調は今のところ、大丈夫です〜
ありがとうございます。

  • [2008/05/05 20:23:08]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/478-e2a4297b

