とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

年に一度のお祝いの日

ピーナッツの世界
何度目か誕生日をお祝いするため、ナタデココ村に行ってきましたよ。
アフロやべんぱつではなく、クイーンの冠をかぶっていてビックリ。

思わず誰かと思ったよ。


ピーナッツの世界
用意したプレゼントは、なかなか好評だったようです。
アミでボコボコにされましたけど、きっと愛情表現なんだろう。

照れなくてもいいのにさ。


ピーナッツの世界
プレゼント返しなのに落とし穴にハマるミントさん。
なかなか起き上がってこないと思ったら、落ちているのに喋っています。

怪しい魔術にでもかかった?ナタデココ村では何でもアリだからな。


ピーナッツの世界
ミントさんが無事に変身した所で、この日はお開きとなりました。
年に一度だから言っておこうか・・・「お誕生日おめでとー」と。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

何度目かではなく20回目だって
何度言ったら学習するかな(¬w¬*)

素敵なプレゼント本当にどうもありがとう・・・
地上絵はきれいさっぱりなくなったけれどもう一つはちゃんと置いてるよ
今のところは(笑)

年に一度でも何度でも
お祝は受け付けるから恥ずかしがらずに言ってね(¬w¬*)

  • [2008/05/16 13:14:19]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは。
先日はありがとうございました。

ぴかさんの地上絵は本当に素晴らしかったですw

あの落とし穴は怪しい魔術だったのねw
ノエロン・・・いったい何を捕獲するつもりで
術をかけたのかしらww

久々にお会いできて嬉しかったです♪
また遊んでくださいな(*´▽`*)

>ノエルさん
去年も20回目とか言ってたような・・・
もうひとつは置いているのかぁ〜w
まぁあれは感謝の気持ちだからwww

ん?お祝い?
何それ?美味しいの?笑


>ミントさん
こちらこそありがとう〜
ミントさんの時も地上絵描けるように
練習しときますwww
落とし穴はホントびっくりだったね^^;
魔術がとけてよかったですw
また遊びましょうねぇ〜♪

  • [2008/05/17 13:27:18]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

う〜ん♥

やっぱし、ぴかぷsは、モテモテ
*´艸`)´艸`)

その調子で、ベッドに連れ込む気。。。
(´^ิ ౪ ^ิ)ふふふ♥

>コムイさん
連れ込むじゃなくて、
連れて行かれるのかとwww

  • [2008/05/20 12:07:28]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/493-fd2ca88f

