とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

神様はいるんだと思ったよ。

ピーナッツの世界
2ごうが引っ越して数日後、
追いかけるように1ごうも引っ越していきました。

どこに行ったのかは知っているけど
あえて教えないであげたよ。

二人が再会できるといいのにな。


ピーナッツの世界
そんなこんなで7人体制の我が村に、
嬉しすぎるこの子が来ました。

感動のあまり、カメラもぶれちゃってます。


ピーナッツの世界
ええ、そうです。
これからずーっと一緒なのでよろしくね。

生で聞くその口癖は、やっぱりいいなぁ。


ピーナッツの世界
何でもいいですよ。
ブーケが呼んでくれるのならば、どんなあだ名でも返事してあげるよ。


ピーナッツの世界
いいです。それでいいです。
もう何でもいいです。

笑った目も可愛いけど
その大きな目が可愛すぎです。

というわけで、
永住民がピーナッツ村に増えちゃいました。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

えーっと えーと。。

嬉しすぎるってもしかしてこれ?

まあ 人それぞれの喜びというものが
あるからね うん。
ビアンカとブーケにはさまれて
よかったよかった(¬w¬*)
今度はもっとめでたいことがあるのを
楽しみにしてますわw

  • [2008/06/06 20:25:57]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブーケたんが来たんだ〜!
前から欲しがってたもんねww
よかった、よかった♪

しかし、もう骨抜きにされてるし(笑)

なんだ、色ボケだったのかww

ビアンカも大事にしないさいよw

  • [2008/06/07 15:24:08]
  • URL |
  • みわわ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うれしすぎるって これか!!
なるほどねぇwww

まあ ビアンカ姉さんにばれないように
上手にブーケと浮気しなさいね〜

いいなーv-344
ブーケって人気ありますよね!v-407
うらやましいですぅ★

>ノエルさん
これですが何か?w
だからたいしたことないっていったじゃんw
運をくださいなwww


>ぽろさん
めっちゃ良かったよぉ〜
まさか来るとは思わなかった〜!
毎日話しかけてるよwww


>みわわん
いいじゃん別にw
ビアンカもブーケもマールもチッチも大事にしてるよwww


>セラさん
これです。
しょうもなくてゴメンよwww
浮気なんかしてないし!w


>yuiさん
人気ですよね〜
映画にも出てましたしね〜
yuiさんの村にもいつか来るといいですね^^

  • [2008/06/09 10:29:33]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/506-d940c036

