とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

嘘なんてついてないもん

ピーナッツの世界
ピーナッツ村のアイドル二人が
日々の食事について語り合っていましたよ。

ブーケは現代っ子らしく、
チーズバーガーが大好きらしい。

忙しいアイドルでも
手軽に食べれるからかな。


ピーナッツの世界
一方ビアンカは、
ジャンクフードに対して否定的。

安っぽいし、体にも悪いもんね。
お肌にも悪そうだし。


ピーナッツの世界
そんなビアンカも
甘いものには目がないようです。

マンゴームースとシェーキって
もしかして手作りだったりするのかな?


ピーナッツの世界
あんまり好きじゃないんだよね。
たまに食べたくなるけどさ。

チーズバーガーよりも、
チーズケーキの方が嬉しかったりします。


ピーナッツの世界
何故かビアンカに怒られています。

い、いや。
嘘なんてついていないってば!


ピーナッツの世界
顔にバレバレって・・・
何故?何か悪いことしたのか?

嘘じゃないもん!
ほんとだもん!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

きっと顔が油ギッシュなのよ(¬w¬*)
油とり紙でてかり取らないと
誰も相手してくれなくなるよww

チーズケーキももちろんNG( ̄w ̄)

  • [2008/06/13 14:41:00]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
そんなことないし!w
ノエルさんこそヤバイんじゃない?www
チーズがダメならチョコレートケーキで(笑)

  • [2008/06/13 17:54:43]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/510-1d5118ed

