とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

木曜日の次は金曜日

ピーナッツの世界
やっと木曜日ですね。そして明日は金曜日です。
そんな木曜日の夜ですが、ちょこっとお出かけしてみたり。


ピーナッツの世界
お散歩していると、何やら怪しげな場所がありました。
落とし穴を期待して掘ったんだけど、名画とか出てきちゃってびっくり。

な、何か意味があってのことだったんだね。


ピーナッツの世界
村主は熟睡中でしたが、久しぶりのナチュラル村でした。

高騰開門じゃないんだ!
と、思ってみたりするのも木曜日だからだろうね。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

昨夜は来てくれて ありがとね
久々の来村だったのに爆睡していて すみませんでした m(_ _)m
ちょっと目を放した隙に来るなんて…
久々にお話したかったなぁ

ふふ!
あのコーナーは お土産コーナーなのよ
掘り当てたものをお持ち帰りしてもらうの
名画ちゃんと持って帰った?w

また来てね!今度は起きてますから!!

>セラさん
めずらしく開いていたからさ〜
フィーバーかと思って確認したら60ベルだったよwww
あれはお土産だったのか〜
埋めなおしておいたよw
また遊びにいきまーす!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/515-1826a1c2

