とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

猫だらけの村が遠のく

ピーナッツの世界
猫は個人的に好きで
黒猫も好きだったりします。

永住候補だったんだけど、
ブーケにその座を奪われたキャビア。

どこかで会えるといいね。


ピーナッツの世界
年齢不詳な変な人がきましたよ。
グラサン?ヒゲ?学ラン?

メ~ン???

キャビアを引き止めるべきだったかも。
うーん。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

キャビア、某村にいるじょ(笑)
スワン服を着てウロウロしていたよぉプフッ(*゚艸゚*)-3

返事クビを長くして待っていて(;´▽`A``

>あやちん
おお〜。今度会いに行くわ〜
忘れていたんでしょ?w
気長に待ってるわ〜w

  • [2008/07/08 19:48:19]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶふふごめんなさいね(笑)
明日書くからねぇ〜(´∀`*)ウフフ

今日は某所は花火大会だぜ〜
花火を役場の前に置いているのでご自由に♪

>あやちん
やっぱりねぇ〜(笑)
お〜!花火大会かぁ〜!
後で乗り込もうっと♪

  • [2008/07/08 22:50:00]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/527-19f4c82b

