とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

PEANUTS NEWSPAPER NO.2

PEANUTS NEWSPAPER
※クリックで拡大されます。

今さらですが、エレノア村イベント特集。
どんだけ前の話なんだよ・・・というツッコミは無しの方向で m(_ _)m

Category  [PEANUTS NEWSPAPER]

Comment

第二号発行おめでとう〜!
記憶の彼方のエレノア村ツアーですが(笑)
くさい花も実物を見ることができて大満足のツアーでしたよ♪

ただ、名前の由来の漫画がお母様の愛読書だったことに
軽くショックを受けた私ww

>ぽろさん
どうもありがと〜
いや、急にフォルダの中から出てきてびっくりしたよ〜笑
この漫画、今でも愛読していますよw
けど今はガラスの仮面かなぁ〜笑

  • [2008/07/18 19:59:45]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひさびさの「PEANUTS NEWSPAPER」!
第2号発行おめでとうございます&おつかれさまです!

エレノア村探検ツアー!
懐かしい♪
たのしいツアーでした^^

村名&キャラ名ネタに思いっきり食らいついてしまった記憶がよみがえりました。
なんとなく照れくさいw

カウンターの小ネタも気にしたことありませんでしたが勉強になりました♪
3号も楽しみにしていますw

>aya♪さん
懐かしいでしょ〜笑
ほんとはすぐに更新する予定だったんですけどねぇ^^;

かなり盛り上がったのを思い出しましたねw
また、読んでみようかなwww

3号は、Wii特集でも組もうかな〜w

  • [2008/07/21 14:58:06]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/541-766a9c82

