とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category  [スポンサー広告]

オープン記念日。

4月10日、本日は晴天なり。

「カフェ・ピーナッツ」のオープン記念日。

ドキドキしながら最初のお客様をお迎え。


20070412000157.jpg

みらい村のあやさんでした。



こちらは歓迎モードなのですが・・・



20070412000206.jpg

「カネだせよ!!!!」

強盗に襲われかけましたwww
まだ売り上げとかないですよ。



そんなあやさんですが、
開店祝いのプレゼントをもってきてくれたようで♪


・・・。


セーラーふく、ゲイシャさん、あかいリボン。

い、いらないです。




20070409201437.jpg

コレもいらないっすね。



20070412000216.jpg

ちょっと邪魔が入ったみたいですが、店にご案内~♪

「カフェ・ピーナッツ」入店、第1号☆
喜んでくれてオーナーも嬉しいかぎりですわ。



20070412000232.jpg

そんなあやさんには、当店オススメの「ジョニーチョコ」を。

食べる場所によって甘かったり、ほろ苦かったりするそうな。
何とも不思議なチョコレートw


と、ここで次なるお客様がっ!!

20070412000256.jpg

来てくれたのは、もか伯爵

伯爵からも開店祝いのプレゼントを頂きました。


・・・ウェイトレスなふく。


なぜ、みんなで女装させようとするんだ。

この後、無理やり着せさせることになったのは
言うまでもなくwww


拒んだんだけどね・・・。


20070412000336.jpg

店内にご案内。

ヤル気のない店主ですがw
これには理由があるのさ。深い深い理由が。



20070412000410.jpg

もかさんにはケーキを召し上がっていただきました。



20070412000448.jpg

食後はコーヒーでもいかがです??
ピアノの演奏を聴きながら♪



ゆっくりと自宅を楽しんだ後は、
語り合いの時間に。



久々だったこともあり、長々とお話ししていました。


20070412000518.jpg

シルクハット3人組でね☆


盛り上がりすぎて時間も忘れるほど楽しゅうございました。


夜更かしもほどほどに、
といことでここらでお開き。



20070412000530.jpg

「まきヒゲーズ+1」



20070412000538.jpg

「伯爵をお守りする、グラサンボディーガード」


楽しい時間をありがとう、また来て下さい。
女装はしませんけどねw

遊んでくれてありがとう♪

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ブログ紹介

http://mayaya0935.blog99.fc2.com/

いってみて=

  • [2007/04/12 22:36:49]
  • URL |
  • ななみ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっほ〜い☆

無理やりとは何事か!
・・・って確かに強引だったけどねw
明日からその模様がUPされるぜ〜?(´∀`*)
ってか、セーラー・芸者さん・リボンはお土産だったのね!
常備品なんだと思ってたよ!!w

また今度見えるのを楽しみにしているよ!!w


つーか、ここにも「いってみて!」の
人来たんだね・・・。

コメントありがとう♪

☆ななみさんへ☆
訪問ありがとうございます。
いってみました。で、それが何か!?
申し訳ないですが、記事と関係ない
コメントはお控え頂きますよう
お願い申し上げます。

☆もかさんへ☆
あれを無理やりといわず、何と言う・・・w
ってかあんなの常備してるわけないじゃん!!
フツーの人はあんなの持ってないし
持ってこないだろwww
ヘンタ・・・の人しか(笑)

真実をありのままUPしろよな(笑)

また遊びましょう〜♪


(#´∀`#)

カフェ・ピーナッツ
雰囲気よさそうですね〜

メニューが気になります〜!

おいしい卵サンドが食べたいです!w
今度、食べに行きますので、よろしく
おねがいいたします!

まなさんへ

雰囲気自慢の「カフェ・ピーナッツ」、
ぜひぜひお越し下さいな♪

美味しいタマゴサンドを用意して
お待ちしておりますよ〜☆

メニューのリクエストも受付中です〜笑

こんちくわー(*∩ω∩*)

いや〜最後の方はあなた積極的に着てたじゃなぁい?(ニヤリ)

メニューのリクエストかぁぁ。
あ、じゃーあ、店主のコスプレショーとかい良くね?良くね?(*´∀`*)

あやさんへ

こんにゃくわ〜☆ ←こっちにしようぜ笑

せ、積極的だと!?よく言うよw

そういうメニューじゃねぇぇぇ!!
コスプレショーしてるカフェって
どんなカフェだよ・・・www


Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/56-cb0f325c

ヘンタイの名(な)の下(もと)に?

何(なん)だか、ネットの調子(ちょうし)が悪(わる)い・・・。最近(さいきん)、妙(みょう)にエラーが出(で)るのです・・・な〜ぜ〜?しかも、動作(どうさ)も重(おも)い。メモリー増設(ぞうせつ)すべきなんだろうか?と真剣(しんけん)に検討中(けんとうち

  • [2007/04/15 11:09]
  • URL |
  • ほなけん、暮らそう。あんじぇら村 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。