とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

ちょっといい気分でお出かけした夜

ピーナッツの世界
高騰してるよ!開門するよ!というメールを受け取って、
ひっさしぶりにポレポレ村へ行ってきました。

村は明るいんだけど、現在の時刻は午前0時あたり。
ちょっといい気分でのお出かけです。給料日後の週末だったしさ!


ピーナッツの世界
たかが500カブ、されど500カブですよ。
最近は腐らせることが多かったので、ちょっとだけでも儲けれてラッキー。


ピーナッツの世界
深夜にも関わらず、続々と登場するお友達。
いやーすごいなー。久しぶりの通信は楽しいなー。


ピーナッツの世界
以前とはすっかりイメージが変わっていた久しぶりな方や、
どこかで見た事があるような初めましての方とワイワイやっとりました。

すっかり鎖国状態なピーナッツ村も開門しなければいけないな・・・
せ、整備しなくちゃならないんだけどさ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はありがとうございました♥
思いだしていただけて何より(ΦωΦ)ふふふ・・・・

整備お手伝いしまっせwww
雑草抜き大好き♪

開門時には突撃しますので、今後ともよろしくです( ´艸`)ムププ

追伸:昨日は(一昨日か)来ようとしていただいたのに、
もぐらのせいで←ここ重要
大変失礼いたしますた┌○ペコリ

>こたつねこさん
こちらこそどうもです〜

雑草はあまり生えていないんですよ〜
も、物が散らかっとります^^;

もしかしたら今週開門するかも。
開いていましたらいつでもどうぞ〜

ああ、リセットさんはよくあることなんで、お気になさらずに〜♪

  • [2008/09/01 10:08:14]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

よかったね〜 久しぶりに
可愛いこちゃん達に囲まれてww
鼻の下が伸びきっているように見えるんだけど(¬w¬*)ウププ


お出掛け・・・どころか
デココはドココ?状態なので・・
でも開門したら久しぶりに会いに行ってあげるよ〜開けてね(^0^*

  • [2008/09/01 16:46:21]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
そりゃあよかったさ〜
これでお酒が出てきたら、もっと・・・www

デココはドココって(笑)
開けるときはこっちで予告すると思う。
是非来てね〜

  • [2008/09/01 17:43:50]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お酒でる?ww
念のため軽く飲んで
遊びに行くわ(¬w¬*)

  • [2008/09/01 20:01:09]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
お酒もおつまみも持参でよろしくw

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/563-c699bd05

ポレポレ村へ冷やかし

カブ持ってないっつーのに どうしても我慢できなくて 今夜も冷やかし通信。(迷惑) ポレポレ村へやってまいりました。 先客は、ミロと ...

  • [2008/09/03 14:13]
  • URL |
  • ぴんころ村のほほん日記 |
  • TOP ▲
