とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

久しぶりの開門は晴れの日に

ピーナッツの世界
3日ほど続いた雨の日が終わり、今日は久しぶりに良い天気。
そんな晴れの日、約2ヶ月ぶりにピーナッツ村の門が開かれました。

お久しぶりのナチュラル村セラさん。あれ?3ヶ月ぶりぐらい?

久しぶりのトークは、10万円を超えるレンズがどうだとかで、
怪しい発言を激写できなかったのが非常に残念。

この後しばし放置状態となり、早めの閉門となりました。
9月のピーナッツ村の目標は、少なくともあと3回開門すること。

お友達の方はお気軽にお越し下さいな。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

先日はお邪魔しました
ほんと 森で会うのは久しぶりだったね
あの怪しい発言…すぐ何を打ち込んだのかわかってしまうところが 怖いわぁw

…この日 ピーナッツ村雨だったよ
雨女が行ったから?(笑)

>セラさん
そうだね〜
森では久しぶりだったねぇ〜
ってどこかで会ってると勘違いされそうw

あれ?雨だった?w
そういえば来てから降り始めたような・・・^^;

  • [2008/09/06 23:57:27]
  • URL |
  • ぴかぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/568-859c5d25

